2013-05-31

5月31日 オーガニックファームでお買い物

午前中みんなと一緒にクラまでお買い物、新鮮な野菜を自分が欲しいだけとって買うことができるという素敵なオーガニックファームへ。


車を降りたとたん、鳥のさえずりと虫のは音しか聞こえて来ない静かな雰囲気がとっても心地いい。早速いろんな野菜を採りたいだけとってはかりで量ってお金を払う。値段もかなりリーズナブル。わざわざくらまで行く価値は十分あり。
オータムは長い間探していたローカルの蜜蝋を発見して大喜び、彼女はハーブでいろんなローションなどを作るときにこの蜜蝋が必要なのだ。
かなちゃんの新しいマイカーは日産の電気自動車。騒音はないし、なんと家もガスを使わないので環境にはいいわ、言うことなし。私も環境にいい車に変えたいところだがなかなか手が届かない。Hopefully some day..

大人のイベントにつき合って疲れたマナちゃん、車の中で天使の寝顔。

今日からおいしい野菜食べ放題、幸せ!

No comments:

Post a Comment