2012-03-08

3月7日 Early birds got all the worms

今日こそはスタンドアップをやるぞと朝5時ごろ起きたのになんだかコーヒーを飲みながらたくさん来ていたメールの返信や連絡をチェックしたりしてるうちになんと8時近くなってしまっていた。カナハはまだ十分オーバーヘッドあり、すごく良さそうだったのに、私が出た直後にオンショアになってしまい、ガソリンを入れていたら完全にオンショアでぐちゃぐちゃになってしまっていた。ちゃんと起きていたんだからそのまますぐビーチに言っていれば2時間くらい乗れただろうに。早起きは3文の得、early birds get the worms
というけれど、まさに今日は早起きして海に出た人だけがいい思いをし、だらだらしていた私は何にもえることができなかった、大反省。サーファーにとって一番大事なことがそのときそこにいること、なのに。

結局家にユーターン、やることはたくさんあるので、っコンディションが悪いうちにやってしまい、良くなったときに思い切り海に入れるよう準備をしようと思う。

No comments:

Post a Comment