2012-02-29

2月28日 滝散歩

今日こそは朝早い時間風がないうちにカナハへ行こう!ット思っていたら、朝一件用事があることを思い出した。その後か意図に行こうと思ったけどあまりのガスティーさにやる気が出ない。ここ数日まったく運動してないのに朝起きると筋肉痛みたいに節々が痛いのはだらけすぎからきているのだろう。そういう自分にも嫌気が差し、これではいかんと思いながらずるずるとダウンスパイラル、立ったらジムにでも行って少し動けばいいのに。
というわけで、オータムをつれて気持ちのいいお気に入りの場所を見せに行った。たいした運動にはならないかもしれないけどマイナスイオンいっぱいの中、心をすっきりさせ、雑念を一掃。
やっぱりやる気が出ないときこそ家から出なくては!
ここはかなりいいエネルギーがあふれている場所で、最近はさすがに結構人にも会うけれど、(といっても数人)以前はここで人に会うことなどほとんどなかったし、あうと必ずといっていいほど皆服をきずにヌードでリラックスしていた。
今日は数人のヒッピーぽい若者のほかに、妊婦さんとそのパートナーがカメラマンと記念写真を撮りに来ていた。実は私もオータムのご主人がきたらそれをしたいと思っていたのだ。やっぱり、皆考えることは一緒だなあ。
その女の子もオータムのお腹が大きいのを見て、向こうから手を振ってきた。オータムはオータムで彼女の巨大なお腹を見て(たぶん臨月)「うっひゃー、私のお腹やばいくらい大きいと思ってたけど、まだまだだわー』と笑っていた。これから3ヶ月、ますますお腹が膨らんで大きくなるんだろうな。

No comments:

Post a Comment