2011-12-20

12月14日

マイレージを使っての日本行きが昨日取れて急遽今日日本に帰ることになった。
ン網はありそうだけどここの所雨が多く風が吹いてもいまいちのコンディションだったので今のうちに帰って、また戻ってきたころにビッググラッシーウエイブになればいいなあとおもっていたけど急に天気予報が変更になり、今日は風のないいいコンディション、出発前にちょっとだけでもカナハで波乗りしたいとおもったけど急いでパッキングしたあといってみたらちょうど風が上がってきたところだった、残念。とりあえず海に飛び込んで、それからビーチでシャワーを浴びて空港へ。

最近は寄るホノルル発の羽田行きの便を利用しているが本当に楽。そのままついたらベッドに入り、翌日からはあまり時差ぼけもなく過ごせるから。

今年はクリスマスもお正月も日本で過ごす、何年ぶりかな?

No comments:

Post a Comment