2010-04-14

4月12日 Feeling better and stronger!

ぎっくり腰も調子も少しずつよくなり、インフルエンザも治り、体力も少しずつ回復、クリステインのキャンプも無事終わり、マーシャルから戻ってきてはじめて、普段のマウイに生活に戻った気分になれた。とにかくあまりにたくさんのやるべきことがたまっているので今日はそれを少しずつ片付けるのに一日中費やした。具合が悪いときにやるべきことが気になってストレスになるのに全然できずにいたが、健康が戻ってくると、気分もポジテイブになり、やることはたまっているけどそれをストレスにせずにがんばってどんどんこなそうというモチベーションが上がる。やっぱり何より健康が一番。健康になってきたということだけで一日ハッピーですべてが楽しく、気分が良かった。この気持ちを常に忘れないようにしないと。

今晩ヨーロッパから友人が1ヶ月の予定でやってくる。そのために家中大掃除。その後ジミールイスの工場に挨拶に行ってオーダーするボードの相談をしたり、原稿を書いたり、この日記(マーシャル滞在中の部分をアップしていないので)をアップしたり。

明日から波が上がる予定。しかし風がオンショアになるかもしれない。そうなるとどっちつかずでサーフィンにもカイトにもいまいち。いい風が吹く(あるいは全然吹かない)といいなあ。

No comments:

Post a Comment