2010-04-14

4月13日 マーシャル滞在日記すべて終了!

今日は波が上がる予報だったので早起きしてチェック、波は確かに上がっているが風がオンショアで波をぐちゃぐちゃにしてしまっている。波乗りには風がありすぎ、カイトするには足りない半端な風、そのうえ騎兵はすでに風が強いらしし、どこもいまいちのようだ。
アンドリューとマリーはそれでも新しいボードが試したくて島の反対側までチェックし小さな波を乗りに行った。

私は久しぶりにヨガクラスへ。体力も衰えているし、腰もまだ完全に治ったわけではないのでどこまで出来るか不安だったが、無理をしないようにしながら最期までいっしょにやらせてもらった。
久しぶりに縮こまっていたからだが伸びた気分。そしてここ数ヶ月で急成長、ものすごい上達を見せているヨガ仲間たちのすばらしいプラクテイスを横目に除かせてもらった。私たちがシャバスナで寝た状態になっているとき彼らはセカンドの難しいポーズに取り組んでいて音が聞こえるのでみんなついつい気になって顔がそっち側に向いて目をちょっと開いて覗き見していたらしく、恵子先生が笑っていた。

カイトやウインドの仲間もすばらしいけどヨガを通して知り合った仲間達もとても結束が固く、お互いプッシュしあって励ましあっていけるすばらしい友人達だ。
それにしても体の具合が悪くないだけで幸せ。ここのところ日に日に調子が上がっていくので毎日うれしくて仕方がない、初心を忘れずに体がよくなってもこの気持ちをもち続け無理をせず健康第一の生活を続けよう。

今日は一日雨が降ってくれたおかげで仕事がいくつも片付いた。このWindmail Diaryのマーシャル滞在期間中の日記もすべて書き終えることが出来た。
これからもたまった仕事をこなすべく、Keep on going...

No comments:

Post a Comment