2010-03-08

3月6日 トレードウインド続く

津波傾向の出た日はグラッシーなきれいな波だった(ように見えた)が、それからずっと毎日風が吹いている。雨も降ったりして天気が不安定だが、これも春が近づいたしるしなのかもしれない。今年は休みなく波が押し寄せ続けて結局そのまま波がないときがなかった、という感じで終わりそうだ。

さすがに昨日今日は結構波が小さいが、それでもフキパではオーバーヘッドのセットが来る。
そして明日からまた波が上がる予報になっている。でももうこの間のようなジョーズサイズの波はこないのかもしれない。(でも去年は5月にも来たんだっけ)

体の節々が痛くてなんとなく体調が完璧でない、熱があるわけでもないのでただダレているだけのような気がして罪悪感を覚えるが、やはり海に出るモチベーションが低いときはたいていからだのどこかが悪いことが多い。海に入ってもいまいちだし、仕事への集中力もない。
気分を買えてリフレッシュしたいのだが何かいい方法ないかな?
やらなくてはならないことが山ほどあるのに、どれもいまいちできてないから余計ストレスがたまりそうだ。しっかりしなくちゃ。

No comments:

Post a Comment