2010-03-07

3月5日 Big Birthday Party


今日も寒々とした天気、風はガステイーで強く波は風波。
ここに入って冬らしい天気が続いている。ハワイの人たちはみんな軟弱だから、フルスーツ着て入っている人がいたり、ダウンジャケット着たる人がいたり(私?)

今日はハイクのジョンとちはぎちゃん宅でパーテイー。ヨガ仲間の山ちゃんとみわこちゃん、そしてジョン、それからほかにもバースデーの人がいて一緒にお祝い。ヨガ仲間、マウイ在住日本人仲間、サーフィン仲間、ウインド仲間、いろんな人がたくさん集まり、多分40人くらいはいたんじゃないかな?
雨が降る中どんどん人が集まり、もちよりのお皿もテーブルに載せられないほど、それにどれもとてもおいしい料理ばかり、おなかいっぱい食べてからもどんどん新しい人がやってきて新しい料理が加わり、おなかが破裂しそうだった。そのうえおいしいデザートに巨大なバースデーケーキ。

久々に会えた人もいてとてもすばらしい時間でした。皆さんおめでとう、そして自分がバースデーボーイなのに動きっぱなしでホストしてくれたジョン、そしてちはぎちゃんご苦労様でした、ありがとう。

No comments:

Post a Comment