2009-10-05

10月2日 メンバー集合in San Diego


4時半にロサンジェルスの空港に到着、マウイ時間で夜中の1時半なのでほとんど寝ていない状態だが、とりあえずんボーっとした頭でレンタカーを借りに行きほかのメンバーが来るまでデニーズの駐車場で朝ごはんを食べ、車の中で仮眠をとった。空港は工事中で国際線のターミナルが見つからず迷ってしまったけれど何とか全員集合。サンデイエゴまで2台のバンで移動した。一台は鎌倉坂ノ下のショップ、ハイサーフグループ。そしてもう一台にガールズ人が乗り込んだ。途中サービスして海沿いを走ってあげようなどと考えたばっかりにみんなの引き連れて何度も道に迷ってしまい、結局サンデイエゴもホテルのつくのが1時間以上遅れてしまった。

そこで今度は大阪パタゴニアスタッフ3人、ライター、クライマーの澄子さん、そして電車でサーフボードを持ってやってきたひろさんも合流。計14名全員集合、明日はセスナ、バンに分かれてサンカルロスまで出発だ。

今回はいろんなタイプのメンバーが集まっている、ウインドサーファーだけでないし、住んでる地域も違ったりする初対面の人たちも多い。それに逗子の岩崎真サンが率いるウインドサーファーたちも一日後にやってくるのでまた楽しい仲間が広がりそうだ。


ちなみに現地ではなかなかネットがつながらないので日記がアップしにくいけれど、真さん、ハイサーフの石川さんも少しアップしているようなのでこちらもチェックしてみてください。私のは少しずつアップしていきます。
岩崎真さんのブログ http://blog.goo.ne.jp/umi_tabi_umaimono/
ハイサーフブログ  

No comments:

Post a Comment