2009-10-05

10月3日 Good wind and waves!


ケビンから何時に迎えに来るという連絡が来ていなかったのでちょっと不安だったが、当日の朝になってやっと10時に来るとメールが来た。みんな早めに起きていたので散歩に行ったり最後の買出しに行ったりそれぞれ過ごし、私はとりあえず当分水道で好きなだけ水を使うシャワーとはお別れなので最後に思い切りシャワーを浴びた。そして近くのセブンイレブンでチョコレートをストック。

セスナでサンカルロスに向かうウインドサーファー組を見送った後、私たちはバンで国境を越え、サンカルロスまで8時間陸路をすすむ。

それにしても大阪3人娘のテンションはすごく、常にジョーダンを行って笑っている。車がシーンと静かになったな、と思うと、それは後ろで夢中になって何かを食べているか、あるいはクーッ徒眠っているかのどちらか。とにかくおきているときはずっとハイテンション。楽しいセッションになりそうだ。

私たちがついたのは夜の9時、もう真っ暗になっていたが、今日も風が吹いたそうで波も頭オーバーくらいあったらしい。ウインド組はみんな大満足の表情でビールを飲んでいた。暗いなか、目をこらしてみたところ波は結構大きそうだ。明日もいい日になりますように。

No comments:

Post a Comment