2009-09-01

8月30日 波サイズダウン、体調少しアップ

これだけ具合が悪いとさすがに波があっても乗る気になれない、というか波があるのに私が乗ろうという気持ちにならないならどこか具合が悪いに違いないのだ。
ここ数日何とか早く治そうといろんな薬を試してみたが、どれも結構効くけどかおるちゃんからもらったパブロンゴールドが結構効いた。でもまだ体全体節々が痛くて食欲がまったくない。波が小さくなったと効いて正直言ってほっとした。これならまだ明日まで一日猶予がある、がんばって直さなくちゃ。
靖君情報によると夕方フキパヲ通り過ぎたときは確実にまた上がり始めている気配だったとか。
それでも夕方には寒気もなくなりかなり息するのが楽になってきた。が、夜中にはまたぶり返し、仕方ないので最後の一つのパブロンを飲んで明日の朝には万全になってることを祈る。

スコットは明日でマウイ滞在がおしまい。今日は男二人でハレアカラまで昇って夕日を見て来たらしい。めちゃくちゃ朴訥で純粋で礼儀正しくて優しいスコット、顔だけでなく体中真っ赤に日焼けしまくりながらなれない海のスポーツを必死にこなし、楽しんでいた。今度は冬のジャクソンで私が彼らに笑われたり、占められたりする番だ。

No comments:

Post a Comment