2009-08-01

7月31日 Quality Girls time

もうあと数日で日本にもどってしまうもおちゃん一家。今日はうちの周りで記念の家族写真(友子おばちゃんも入れてもらって)を撮った後、もおちゃんとスモモと一緒に女だけでパイアの町をブラブラした。といって30分くらいだけだけど。普段パイアを見てまわったりことなどめったにないので、ちょっと水着チェックしたり、マナフーズで掘り出し物探したり、アイスクリーム食べたりしたらなんだか女の子らしいことした気分になれた。もうスモモもいっぱしの女の子、おしゃれにも化粧品にも興味を示す。
その後フキパからダウンウインドパドル。かなりガステイーな風でウインドには手ごわそうなコンデイションだけれどパドルには最高。一人で楽しく体を動かせた。
フィニッシュ地点のカイトビーチにはアンドリューがスコットと一緒にいてカイト購入中、そしてマックスと保護者役のかおるちゃんとやすしくんもいた。
アンドリューはガステイーなコンデイションの中買ったばかりのカイトでアウトまで出て行き、ビビりながらも結構長い間がんばっていた。マスターするまでここにいると車まで購入するほどの意気込み、がんばれ、アンドリュー。でもヨセミテのビッグウオールや吹雪の中アラスカの山を縦走したり、冬の荒れ狂うアリューシャンでかに漁をしたり、急斜面をテレマークでチャージし、パタゴニアやアウトドア雑誌にたくさんの写真を出している彼がハワイの海でビビりまくってる様子は結構笑える。

No comments:

Post a Comment