2009-07-07

7月5日 Heart is where you find it


写真はネットで見つけたものだが、わたしもいろんな場所や物にハート型を見つけて喜ぶことが多いので同じような人がいて嬉しくなった、でもこの人はかなりすごくてハートの雲シリーズなんてのもあってかなり感動。

急に思い切り動くのはよくないと少しずつ体を慣らしながら昨日おとといと海に入ったけれど、なんだか調子がよくない。普段はよっぽどのことがない食中毒など起こさないのに朝吐き気がしたが、何も悪いものは食べていない。腰はひどくはないけど相変わらずなんとなく重く突っ張った感じ、ストレッチをしてから今日は海をお休みしてヨガに行こうと思っていたらなんだか具合が悪くなってきた。頭がずんずん言う感じで頭痛がひどいのでまたベッドへ。何なんだ?
普段風邪を引くときは大体からだの節々が痛くなり、兆候がある、それとはまったく違う感じ、何か精神的なものかもしれない、だったら反対に外にでたら治ったりして、とも思ったけどあまりに痛いので結局夜も食べずに寝てしまった。

何がいけないんだろう?自分が精神的にも身体的にも弱くなってしまった気がしてこわい。

No comments:

Post a Comment