2009-06-30

6月29日 NALUと SBC Kiteboarding

あまり考えないようにしているが、私が腰を痛めたその日からほとんどノンストップでサウスに波は入り続けている。今年の夏はやりたいこと、目標などがたくさんあったのだが、それどころではなく、とにかく夏が終わる前に何とか体力や筋力を取り戻すことが目下の目標だ。
それにしてもマウイはそこまでではないにしろ、オアフでは、史上最高の夏という評判、皆波に乗りつかれていて、午後になると4ftの波でもガラガラらしい。

エリオット(レインズでのカイト仲間)が今、カリフォルニアのトレッスルズにマウイのローカルキッドの映像を撮りに行っているのだが、彼の名前はIan Gentil。以前からトレーシーやエリオットからすごくうまいと聞いてはいたけれど、大会中20点パーフェクトスコアを出したらしい。ボーイズクラスで優勝したのかどうかはわからないけど、針金みたいに細い小さな子だけどエアリアルからリバースランデングなどを連続してやってのけちゃうし、ビッグウエイブでのトウインやチューブライデイングも攻めるガッツがある。イアン・ウオルシュ、クレイ・マーツォ、ダステイ・ペインに続くスターになるかな。
今日本で発売中のNALU最新号が届いた。マウイ特集で、ナッシュのスタンドアップの記事と、ジェリーさんがマウイに住んでいたころの話を少し書かせてもらっている。
またカナダのカイト雑誌SBCカイトボーデイングも発売されたらしい。仲良し4人で旅したカイトトリップ記事がでているらしい。改めていつもいい写真を撮ってくれるトレーシーに感謝!
トレーシーのウエブサイトはwww.tracykraft.com 今は東海岸のハトラスでスライダーの撮影中のはず

No comments:

Post a Comment