2009-06-07

6月6日 強風続く

完全にトレードウインド復活、典型的な夏のコンデイション、つまりノースに波はなく、風は強くてガステイー。今日は久々にカイトビーチに行った。友人夫婦とその赤ちゃんに会うため(ついでに久々にツインチップも乗ろうかなと、車に乗せた)だったのだが、風がガステイーだったのを知ってか現れず、その代わりジルとベン、そしてリトルリーバイがいた。彼らは去年の8月にドミニカ共和国に引っ越したのだが、ナッシュではたらしているベンは明日から始まるデイーラーズミーティングのために一ヶ月ほどマウイに来ているのだ。リーバイはドミニカでははいはいすらしてなかったのに、もう走り回っていて、水が大好き、今日もサーフボードから降りたがらずずっとこうして遊んでいた。この歳でこんな笑顔しちゃうんだから。Like father , like sonというところか。

今日は電話を昨日友人の車に置き忘れたため連絡が取れずダウンウインドパドルの集合場所には行ったものの、皆はすでに先に出発してしまっていた。残念。仕方がないので思い切り畑仕事をしたら腰が痛くなった。

No comments:

Post a Comment