2023-06-05

8月24日 Duke Kahanamoku Day


 ずっと描いていなかったブログ、FBやインスタだけでも時間を取られてじっくり文章を書くことが少なくなっていたけれどこれではいかん!とずっと思っていました。
じっくり長い文とまではいかなくてもブログで少し描いておけばあとで資料として思い出したり、自分を振り返ったりしたりできるのでやはりこちらはこちらで自分のためにも続けようとふと思って開いてみたらなんともう2年も書いてなかった!

このDUKEの言葉は2年前のDUKE KAHANAMOKU DAYの時に下書きに残しておいたものですが、これは私がハワイに来始めてから学んだハワイのカルチャー、文化のベースにあること。ハワイアンからいただいたアロハ、自然からいただいてるアロハ、全ていただいた分今度は自分がいろんな形でいろんな人に返していける生活ができたらといつも思っています。


No comments:

Post a Comment