2018-01-18

1月18日 GUsting over 50 knots! 50ノットの強風

夏にもないくらいの強風。さすがにこの風はオフ気味で危険。カイトも中止。
これで波がなければダウンウインド楽しいかもと思うのだが、波があってこれまた危険。

ともはディランとアニーと一緒にダウンウインドフォイルをしに行ったようだ。スキルが高ければ高いほど楽しめることは多く、またコンディションがハードでもこなせる。羨ましいけど自分のスキル以上のことをして事故や怪我をしたらそれこそ、良くないので自粛。自分にできる限界や容量をしっかり把握し、状況をみてその判断をすることができることも大事なスキル、いや一番大事なスキルだと思う。その点私は自慢するわけではないけどいつも一人で乗ってるので、自分の判断に頼りしかないからかなりシビアにみていると思う。

ちょうど原稿も仕上げなくてはいけないものがあったのでいちにち仕事。
明日からまた海で頑張りたいな。

No comments:

Post a Comment