2017-11-08

11月8日 仕事DAY

波はサイズダウン。夏のようなコンディション、なので当然コンテストもあと数日で来る予定の大きなスウエルを待ち、今日もなし。

もおちゃんは軽くホキパで練習しに出て行ったが、その時小さな波だからこそ感じることができた、使っているフィンの大きさが気になり、クアトロまで行って小さめのフィンを買い、ためしたら、全く違う乗り心地で、板の返しもスピードも俄然良くなったらしい。
変えてみてよかったー!これで次のヒートはライディングも変わるぞ!と意気揚々に帰ってきた。
どんな時でもいろいろトライしてみたりすることは本当に大事、私も結構面倒臭がって色々テストしたりしない方だし、コンディションが悪いとモチベーションが上がらないけどどんなコンディションでも出れば学ぶことがある。

今日は私は1日仕事、ここのところサボっていた原稿書きのキャッチアップ。集中力が切れると庭で草取りしたり、土いじりをしたりしながら家で過ごした。

もおちゃんとのトレーニングも毎日続いていて、こちらもやはりやればやるほど自分たちの悪い部分や癖がわかるようになってくる。日々勉強。


No comments:

Post a Comment