2017-11-25

11月25日 雨雨雨

ここのところハイクはやっとハイクの冬らしい天気が続いている。つまり雨。
ひどい時は1週間ぶっ続けで降ったりすることもあって、その上ホキパまで降りていけば島の他のエリアは全く雨じゃないことがわかったりすることもある。

今日は風も強く海も荒れててイマイチのように見えたので庭仕事をしようと思っていたのだが、雨が止んだかなと思って出て行くとザザー、一旦部屋に戻って濡れたものを着替えてまた雨が上がったと思って出て行くとザザ〜とそれの繰り返し。

諦めてウエブサイトの作成をかたつむりペースでやったりかたつむり、クリスマスプレゼントを作り始めたりしていた。

結局夕方まで雨は上がらず庭仕事もほとんど進まないまま。
海も雨が降ったり止んだりでその度に風も吹いたりなくなったりだったようだ。

ま、こんな日があってもいいか。久々に映画まで見てしまった。



No comments:

Post a Comment