2017-10-25

10月25日 Rainy all day

今朝も雨。サニーを学校に送り届けた後そのままカナハへ。
オンショアクローズアウト気味、乗れないことはないけど濁った海に流木多数、その上誰も出ていない。
もおちゃんもお手上げです。

その後ハーバーは波がいいと思うから汚水が流れていて問題になってるとは聞いていたけどみに行こうかと向かったけれど、、、
きっとみてしまったら水が汚くても出たくなってしまって出てしまうだろうと、考え、そこで菌が入ってまた体調崩したら絶対後悔する、と思ってみに行くことを中止。
色々用事を済ませて家に戻って来た。
後で聞いたらキヘイではサメが目撃されてみんな慌てて上がって来たとか、こういう雨や濁った海の日は、無理して出ないほうがいい。わざわざサメを刺激することもないといつも言われているので、やっぱり乗りたいけど出ずに正解だったのかな。

家の掃除やら、もおちゃんもなんとなく落ち着いて来て、不眠のためのハーブを手に入れ、夜も寝れたそうなので、一安心。

さあ、明日はどうかな?

No comments:

Post a Comment