2016-07-23

7月23日 Happy Wedding (バブルスたちからのかけがえのない贈り物 )

朝8時に新宿出発。近所に住むケニア君の車と連動しながら長野方面へ。
途中サービスエリアでトイレ休憩。

ケニア号に乗った3人とも本当に久々の再会。











20年近く会っていなかったスノーボードの友人にたくさん会えて、バブルスの一生で一番幸せな日にこの場に入られたこと、本当に嬉しく思う。幸せのおすそ分けありがとう。


それにしてもかっこつけのバブルス(でもかっこつけてるんだけど嫌味じゃないし、抜けてる時もあるし、そしてめっちゃくちゃ決まりすぎて本当にたまらなくかっこいい時もある笑)式の間じゅうかっこよかったけど、結婚式のフィナーレは花火、それも一個か二個くらい上がるのかと思ったら、鎌倉で見れなかった分ここで楽しめたって思えるくらいのクオリティーと数!かっこつけすぎでしょう!

夜は夜でキャンプ場でフェスみたいなノリ、私は睡魔に襲われ早めにリタイアしたけど夏なのに寒かったー!笑

No comments:

Post a Comment