2016-07-10

7月10日 サンドパイル

イーストスウエルが入っているというので早朝サンドパイルへ。
確かにサイズはあるのだが、結構オンショアぐちゃぐちゃ気味。それでも原田さんが右の教会の前のスポットで乗るというので目の前のブレイクに私もパドルアウト。

巨人の星のテーマ(思いこんだら試練の道をーという歌)を思い出しながら必死に何度もヒックリ帰りながらアウトに向かってパドルアウト。一人だけアウトにいていい波に乗っていたのはチンタさんだった。チンタさんは普段からあまり人のいないところに朝誰よりも早く来て乗っているがとっても上手い。特にサンドパイル離れているのか、知り尽くしているという感じだった。

でも思っていたよりずっと楽しく乗れて出てよかった!

なんだかここ数日トレードウインドが弱い。。






No comments:

Post a Comment