2016-06-11

6月11日 二日目にしてすでに燃え尽き症候群

初日の波があまりにすごすぎてすでに体はバキバキ。
それでも人のいない時間帯に行きたいので、と無理に朝食前夜明けとともに出発させてもらう、が、潮の加減でかカレントがものすごい。
昨日乗ったポイントはサイズダウンするかと思いきやそれほどでもなく、まだまだ十分なサイズをホールドしてる。


午前中は昨日と同じスポットへ
ぎっくり腰を出発二日前にやって、これないかと思っていた鉄平さん、とてもギックリ直後の人とは思えない。
今日は昨日やったこともあってみんなさらにチャージ。モッくん、そうくんはサーフボードで。


午後はチャンネルの向こう側のレフトへ。かなりバンピーでカレントがキツイけれど、潤くん、そうくん、本橋くんがパドルアウト。


 私はカレントで引っ張って行かれないように、そしてバンピーナ海面で立ってるのでも大変な中、3人はかっこいいライディングを見せてくれた。



その後移動して人のいないニンジャスポットへ。
 こちらは人もいないしメロー。レディースチームものびのび乗れる。
なんだかアウターリーフを朝ビビりながらやって、夕方か那覇でリラックスセッション、という気分。

 カメラマンのペドロとガイドのムザ。早朝から日暮れまでお疲れ様!


いい笑顔!
 Another great day in Paradise! すでに体バッキバキ。

そしてそうくんはショート、サップだけでなく釣りも何もかも楽しんでます。あかりに集まってきて船の周りはいけす状態。

No comments:

Post a Comment