2016-06-21

6月21日 少し復活

早朝レッスン。数回レッスンを受けてくれている順子さん。雨でも「熱中症になりにくくて帰っていいです』とポジティブに受け止めてくれてありがたい。まあ風がないのでサップにはいいコンディション、そして実は私も風のない雨の中漕ぐのは嫌いじゃない。なんだかしっとりしていて、人もいないし 風情があるから。
前回より確実にフォームが良くなり安定してきた。自分ではあまり気づかないのかもしれないけれど、あっという間に沖にも行け足し、帰りの漕ぎのスピードは行きよりずっと早くなっていた。急に上手くならなくても一回一回少しずつ上達が見えればそれが嬉しいし楽しい。そして海に出る気持ちよさ、健康のありがたみをお互いに実感しながら漕ぐことができてとっても清々しい気持ちになれた。ありがとう。

その後今度は東京へ。
本当は水木と大阪にも行こうかと思っていたのだが、断念。今はとにかく体を完全に直してマウイに帰るまでの間にやるべきことをどんどんこなしていくことが優先。

週末にかけて10人のレッスンが入ってるけどここのところずっと風弱くていいコンディションなのに週末に限って土日とも丼武器オンショアの予報になってる、、、神様お願いだから風弱くしてください。せっかくサップやりたいという人にはぜひともせめて最初のレッスンは私がやって一緒にストークを分かち合えたらなあと思う。まだ予報は変わる可能性あるからとにかく風が弱くなるように祈るしかない。




No comments:

Post a Comment