2016-06-20

6月20日 完全ダウン

土曜の夜から出た熱がまだ下がらず、今日もダウン。午前中パタゴニアの森けんが来てくれて、いろんな話ができた。
森けんとは付き合いが長いので私のことも良くわかってくれてるし、多分他の人では言いにくいことも私のことを思って行ってくれる。そして仕事だけの付き合いでないからこそ、突っ込んだ話し合いができるということもあるかも。とはいえ仕事でもプライベートでも本来はそういう付き合いをすべきだと思うし、できる限りそうしてるつもりではあるけれど。

その後歯医者に行き、銀行に行き、と結構用事を済ませていくうちに午後も半ばに。そしてまた熱が上がり、ベッドの逆戻り。
風がうつると困るから姪っ子甥っ子とも一緒にいられないし、隔離されての食事も寂しいなあ。早く治りますように。

この自分の健康のコントロールができてないところが私の弱点でもある。何度も同じことを繰り返しているけどそろそろしっかりダウンする前に上手くバランス取れるようにしないと。


No comments:

Post a Comment