2016-01-25

1月25日 ウエストスウエル

ちょっとサイズダウンしたと思ったらまたサイズアップ。一息しかつけなかった笑。

今回のうねりはウエストよりのものなので朝おいてチェックしたが、ハーバー、カナハ方面は結構小さい。けどたぶん下手したらピアヒは割れているほどうねり自体はパワフル。こういう日はスプレックスがいいはず、と思ったら案の定良かったみたい。でも後で聞いたら混んでいたというし、混んでて6ftもあったら私の出る幕はない。

そしてウエストが強いとキヘイやマケナなど通常サイススウエルで割れる夏のポイントまで波が割れるのが面白い。
友人がマケナの先にあるポイントを二人きりで満喫したと喜んでいた。
ピアヒも小さめのが割れていたみたい。これだけ割れれば十分な大きさでたぶんワイメアとかよりいい波だと思うけど、でもだれーもいない、がら空き。

今日のベストショット、楽しそうな表情が最高、(それに上手だった)

私は悩んだ末カナハ。サイズ的にはセットは十分サイズもあったしとってもクオリティーの高いいい波だったのだが、人が多すぎてストレスだった。

(彼は72歳だそうだ、いい波かなり乗っていた)
もうちょっと人が少なかったら最高だったんだけどなー。と言いながらも結構な時間乗っててオンショアが吹き出したので上終了。

仕事中に何度もうたた寝しそうになった。普段あまりお肉は食べないのだが、運動するとなぜか食べたくなる、今日も普段絶対買わない豚肉の塊を購入。いくら運動しても痩せるどころか太ってきた気がする。










No comments:

Post a Comment