2015-11-16

11月14日 Windy weekend

もう土曜日!
あと1週間ちょっとで日本へと出発。なんだか今回のマウイは夏突っ走りすぎた反動かダラダラしてしまった感がある。もっと地道な努力をしてカイトもサップも頑張る予定だったのに、思っていた半分も頑張れていない気がする。反省。

今日もそんな1日
風が朝から吹いていたので波乗りは無理、カイトにしようかダウンウインドパドルにしようか悩んでいるうちに、ダウンウインドの方はシャトルがいっぱいになってしまい、仕方がないのでカイトに行こうとしたらこちらは吹きすぎでビーチを歩くのもしんどいほど。それでも今思うと出ておけばよかったが、小さめのカイトを持って行っていなかったため却下。

仕方ないから仕事頑張ろうと家に戻ったけど掃除やらパッキングやら、集中しないまま、仕事も中途半端。

全て中途半端に終えてしまったダメダメ自分がいやになる。

明日に引きずらないよう、さっさと寝て明日はいいスタートを切れるよ頑張ろう。


No comments:

Post a Comment