2015-03-12

3月12日 日本到着

夜中前に羽田に到着。国際戦ターミナルから大荷物をかかえながらシャトルで国内戦ターミナルに移動.今回は初めて空港内にあるカプセルホテルに泊まってみた。それが思うの他快適.夜中について朝の5時にはチェックインするのだから空港内で寝るだけのスペースがあればそれが一番、下手に家に帰ろうとしたら反対に疲れるだけ,コレからはこの宿大いに利用しようと思う。

狭いとはいえちょっとグレードの高い部屋は6畳くらいあってベッド以外にもスペースがありゆっくり出来た。お風呂もシャワーも充分きれい。パウダールームではたくさんの女性がドライヤー使ったり、お化粧したり、皆こんな夜遅くに偉いなあ。
さ、明日は早朝の飛行機便で石垣入りだ!

No comments:

Post a Comment