2015-01-13

1月13日 予想外のオアフ滞在

予想外のオアフ滞在も見方を変えればゆっくりヒロピーと合い、久々に話ができたりいい事も多い。何日か前から気になっていたアレルギー(体に出た発疹がひどくなって来ていた)をもう一度病院で見てもらい、注射を打ってもらったりもして、午後からは空港近くのホテルで出発前に仕事を終わらせようと頑張った。

今回飛行機乗れなかったのは大きなミスでは遭ったけれど、これまで何十年もこれだけ旅してきて6ヶ月分パスポートがないと外国に入れない事を全く知らなかった事もまあ凄いと思う。実際パスポートの期限なども自分で調べて、3月19日くらいまで遭ったので、『オー日本に11日に帰るからぎりぎりセーフですべてクリアだ!良かったー』なんて喜んでいたくらいなのだからノーテンキなものだ。

何はともあれ突然のハプニングにも泊まりにおいでと言ってくれるオアフの友人多数、ほんとに心から優しい友人達に感謝。
今日はマウイもオアフも素晴らしい波だったようだ。ボードももってるしレンタカーで行く事も出来たんだけどさすがにそういう気分にはなれなかった。

さあ、明日は何もトラブルなくしっかり飛行機に乗らなくては!

No comments:

Post a Comment