2014-11-22

11月22日 ヘイアウ参り

昨日動きすぎたのがたたったようで今日は腰が痛い。なんか骨のおさまりが悪い感じで,ちゃんとはまってない感じがある。
大川家が遊びにきてくれたので久しぶりにちょっと先にある眺めのいい場所までいくことに。

普段はなかなかいかないけど,さすがに古代のハワイアンが祈りを捧げる儀式の場として使っていたところだけあってパワーを感じるし,素晴らしい景色。

あまりの気持ち良さに皆で寝転がる。
櫂ちゃん可愛いね!
そして儀式が行われた祭壇ぽいところ,芝生のなかを走り回る櫂ちゃんだけどこの前に来ると,おっとっと,ここにはちょっと入っちゃいけない雰囲気,と感じ取るようで,そこには入らないのだ。赤ちゃんてと何となくそういう空気を読む能力がある気がする。

リフレッシュして,また一仕事,それにしても昨日はちょっとやり過ぎちゃったかなー。

No comments:

Post a Comment