2014-10-15

10月15日 なんと腰痛バック!

昨日の夜、なんとなく最近なかった腰痛の違和感があった。いろいろ気を使って背中に当てるものを持参したり、出来るだけ頻繁に立ち上がってストレッチをしてはいたけどやはり長時間のフライトが良くなかったのだろうか、それとも調子が良くなってたからちょっと無理して重いもの運んでいたからだろうか?

夜神様に『起きたらすっかり良くなってますように』と祈り、呼吸法を繰り返し、ストレッチをしすぎるほどしてから(もしかしたら実際に痛いのに無理して伸ばしすぎたかも)寝たけど朝起きたら完全にひどくなっていた。
何より春から夏にかけて半年くらいかけて良くなっていたし、マウイに帰ってきたらフルにトレーニング開始だとやる気満々だったので気分的に落ち込んだ。
日本で見てもらっていた先生もいないし、どうしたら良いのかよくわからない、安静にしているのが良いのか、無理にでも動かした方が良いのか。結局歩くのもしんどいので彩がおうにも安静に。

とほほ。
まだまだ調子に乗るなよってことかもしれないけど、それにしても今日はがっくりだ。
波はあるし、風もあり、最高のコンディションみたいだけど、今日はさすがに無理して出る気にもなれないほど痛い。

No comments:

Post a Comment