2014-09-08

9月8日 あれ?夏終わっちゃった?

帰ってきたら寒い。
鎌倉を出発したときは真夏だったので水着とショーツにタンクトップしか荷物に持って行かなかったのに、帰ってきたら長袖を着ている人が増え、ブーツを履いてる人まで見かける。
夏が始まったばかりだと思っていたのにもう終わり??

浦島太朗気分を拭いきれないまま、洗濯物や荷物の整理。原稿に取りかかる。

いろんな場所でいろんなイベントに参加させてもらい、全国の情熱的で魅力的な人と知り合う事が出来た。イベントというのはオーガナイズ側が心を込めて準備をすれば、参加者にそのことがしっかり伝わるというのを実感した。去年からどんどんサップレースやイベントが増えてきている、最初のうちは皆すべてのレースに出ていたけど最近は同じ日にやるものがあったり毎週毎週は出る方もお金がかかるから皆度の大会やイベントに出たいかを厳選するようになった。だからこそ、心を込めて準備したものでないと人も集まらなくなる。来年はさらに素晴らしいイベントが増えていくだろうと思うし、同時に自分もいいイベントに関わってさらにいろんな人と繫がり、刺激をもらいたいなと思う。
今年の夏参加させてもらったイベント、関わらせてもらったものはすべてほんとにコミュニティーのためを考えて心を込めて準備され、本当にボランティアが頑張っていた素晴らしいものばかりだった。
本当にいい経験をさせてもらった。今年参加したものにはまた来年も是非関わりたいし、さらに、そういったイベントを通して、サップ大運動会的などんなレベルの人でも一生懸命出来、親睦が深まり楽しいイベント、そしてキッズのためのイベントを是非開催したいというのが今の気持ち。この気持ちを来年まで暖めていいイベントが出来たらなあと思っている。

No comments:

Post a Comment