2014-09-10

9月10日 落ち着いてきた鎌倉

早朝は近所に引っ越してきたサーファーのなるみちゃんのレッスン。とっても元気で明るいなるみちゃんは、最初は千葉でショートボードをやっていたそうだけど、鎌倉に引っ越してきて波質もロングにあってるのでロングもやっているそうだ。海にも慣れているし、体力筋力もあるのですぐ上手くなった。波がないときでも海に出られるので是非是非どんどんスタンドアップやってほしいな。

その後オフシーズンの佐野さんと打ち合わせのために大好きな極楽寺のドーナッツ屋さん、HALENOVAへ。ここは自転車5分でいけるし、とても落ち着いてるので大好き。オーナーのマイちゃんはちょうどマウイに行ってきたばかり。どうだった?と聞いたら興奮気味にめちゃくちゃ良かったと話してくれた。嬉しいな。


夏の暑さも少し収まり、ビーチの騒々しさも落ち着いてきた。これからが鎌倉の一番いい季節、だと私は思っている。


No comments:

Post a Comment