2014-06-18

6月18日 Play all day , Drink all night!

チームカナダと意気投合のチーム日本。ウインドでは日本が圧勝、自転車はカナダ、サーフィンは芝サンと智ちゃんがいるから日本、飲みは人数の多さでカナダが勝ってるかな。
でも日本チームも結構負けてない、体の大きさから考えれば大健闘と言える。

毎日毎日朝からサーフィン、のんびりコーヒーを飲んで疲れてパンパンになった体をほぐし、ウインド、その合間に食べ放題のおいしい料理があるからいくら動いても体重は減らない感じ。

今日も楽しく一日が過ごせた。


亀ちゃんは独特のキャラで皆をいつも楽しませてくれるけど、こちらでも誰にもなつかない猫とすぐ仲良しになり、猫のサムはいつも亀ちゃんのテントの回りをうろついている。

そのせいか、猫のサムは友情の証にと捕まえたネズミをプレゼントしたようで、亀ちゃんはテントの中にあった旅行鞄を開けたとき小さないきてるネズミを発見してびっくり!
テントのそこに出したらまた猫が食べてしまうのでとキャンプサイトから遠くはなれた野原までゴロゴロ鞄を引っ張って行き、ネズミを逃がしてきたそうだ。



亀ちゃんもサクラキャンプがきっかけで知り合ったウインド仲間。初めてマウイに来たとき、「今までに遠くまで流されたひとがいますが、あまり沖にいかずに自力で帰って来れるところまでしかいかないでくださいね」と言ったにもかかわらず初日にとんでもない沖まで伸ばし、そのまま流されて行った亀ちゃん。車で迎えに行ったのを良く覚えている。そして彼女はその前の年に同じように流されたなっちゃんとはその後知り合って仲良くなり、御前崎でいつも一緒に過ごす親友らしい。

あの頃に比べたら今の亀ちゃんはものすごく上達し、安心感のあるライディング。ダウンザラインしながら波を攻めている。継続は力なり、そして他の人に惑わされず自分のペースで自分なりの楽しみ方をする亀ちゃん蓮ごく素敵だと思う。
 夕食の準備を手伝う(邪魔する?)亀ちゃん、メキシカンスタッフとも仲良し。
これからも亀ちゃんらしく,ウインドを楽しみ続けてほしいなあと思っている。飾らない、カッコつけない、そのままの自然体って素敵だ。


No comments:

Post a Comment