2014-06-05

6月5日 3連ちゃんインタビュー

やるべき事と自分の能率のバランスが追いついてない!でも今日はインタビュー3連ちゃん。
インタビューする事は大好きなので問題ないのだが、後でテープを起こしてそれをまとめて原稿のするのは実は好きではない。だって自分が聞きたい事聞ければ後はもう別にどうでも良い、と言うのが本音だが、それでは仕事にならないので地道にやっていかなくちゃ。

今日はかなり詳しいパドルテクニックについて写真を見ながらデイブカラマに話を聞き、その後アップカマー、オールラウンドにセンスがいいコーディーカーボックス、そして最後にコナーに(これは実はそこに板のでついでに何だけど)子の冬乗った巨大なジョーズのレフトについていろいろ話を聞いた。コーディーもコナーも20代になったばかり出プロとしてはこれからの世代。なのにビッグウエイブでのおちつきぶりも経験もベテランなみ。これからが本当に楽しみ。

彼らは今日はダウンウインドはせずにマウンテンバイクに行くとか。
で、今年は怪我してないの?去年の後半のあばらは完治したの?と聞いたところ、二人はお互いをみながらにやりと笑い、「実は昨日マウンテンバイクで転んじゃってさー」トコナーの擦り傷だらけの腕を見せてくれた。
『僕はマウンテンバイクのプロじゃなくてスタンドアップのプロなんだからマウンテンバイクで怪我してスタンドアップできなくなっては行けないんだ、って昨日思い知らされたよ』と笑っていた。でも楽しいとつい夢中になってしまうし、夢中になってるからこそ上達もする。難しいバランスなんだろうな。

いろんな人の興味深い話が聞けてモチベーション一気にアップ。

No comments:

Post a Comment