2014-06-27

6月27日 バハのすべてにありがとう

とうとう最終日、なんと結構波がある。が、私の板は早朝すでに出発してしまっているので久しぶりにサーフボードで出る。セットが来るとなかなかあうとに出られなかったけど楽しいセッションだった。
2週間なんとも海と御飯と仲間達以外何もないだけどとてつもなく満ち足りた気持ちの生活だった。
カイロの治療を毎日してくれていたゴードンも今日アメリカ本土に帰る。彼のバンは自分でカスタマイズ。とってもシンプルだけど居心地良く出来ている。トラベルパートナーのコーキーもあえなくなるのは寂しいな。
リタイアしてからはすべてがコミュニティーに貢献できる時間となり、小さな事だけどいろんな事で皆の役に立てるのが本当に素晴らしい人生だよ。感謝の気持ちで一杯なんだ、とお礼を全く受け取ってくれないし,あげるものも何もないのでとりあえず漢字で好きな言葉を書いたきれいな石をパッケージにしてプレゼント、マウイに帰ってから撮った写真とマウイのコーヒーでも送る事にしよう。彼のおかげで海に入れ、痛みも減った。心から感謝。
カメラマンのクラークと大ちゃん
板のスペックから、波風予報、誰が何に乗っていつ出ていたかまでデータに取っていた釘さん、多分私の日記もうろ覚えで書いているところがあるので間違ったデータがいくつもあるだろう。おつかれさまでした。
セスナからアディオスバハ!
また来るね!

No comments:

Post a Comment