2014-06-22

6月22日 ブライアン・カセリオ登場


(Having fun at small Chili Bowl )
朝軽くサップ。リビングにいたら何となく外の話し声が耳慣れた声だった。
(一番右がブライアン、顔写真がなかったので昔のものを拝借)
バハのパイアオニア、常連メンバーのブライアンカセリオがケビンと話していた。実は私も初めてバハに来たのは92年くらいに彼がホットセールのチームトリップで皆を率いてあぶりオホズに連れて行ってくれたのがきっかけなのだ。だから私にとってもブライアンはバハの恩人。90年代ははマウイのウインドの大会に必ず来ていてカリフォルニア勢で唯一いつも上位に入っていた彼はビデオグラファーでもあり,水中撮影も得意,そしてカイトも上手。今も昔もとにかく海が好きで休みなく海に入っていた。
(サーフィンもサップもウインドもカイトも釣りまでも誰よりもリッピングし、このスポットを知り尽くしている事を見せつけたブライアン)
彼がやってきたという事は大きな波がやってくるんだーと勝手に喜んでいたら『いやいや,そんなに大きいのはこなさそうだよ,でも彼女と一緒に来たから彼女はそんなに波がなくてもいいから来たんだ』と笑っていた。
何はともあれ,懐かしい顔に再会できて嬉しい。
腰の方も少しずつ良くはなっているが良くなってきてパドルやカイトを少しずつ増やしているため疲れが出ないように,そして無理しないように自分をセーブしなければ。



No comments:

Post a Comment