2014-05-30

5月28日 Meeting inspiring people

朝9時にマウイコーヒーロースターズで待ち合わせ。日本から新しいビジネスをスタートするお二人がマウイ入り。そのお仕事のお手伝いをさせてもらった。
お仕事と入っても自分が普段からいいなと思っている友人達を紹介する事がメインなのでなかなか会えてなかった友人に会えたり、彼らのいろんな生活ぶりを紹介したり、仕事や作品を見たり、私自身もたくさん刺激をもらえた。
つよし君とかなこちゃんは新しいビジネスに向けて意欲的に動いていて彼らと話しているといろんなアイデアがわいてくる。いろんな人と会ってはなすってやっぱり大事な事だなと再確認。

久しぶりに会ったルーディとベラも新しい仕事をもち、とっても素敵な雰囲気の仲仕ごとをしていた。ミーティングには庭からとってきたココナッツウオーターが出されるところなんてフエロらしい。

たくさんの素晴らしい友人達は私にとって一番のありがたい宝物、彼らがいいビジネスと繫がってさらにお互いがいい形で成長できればそれほど嬉しい事はない。





No comments:

Post a Comment