2014-04-19

4月19日 冬に逆戻り?

桜が散って暖かくもやーっとした海だった、あれはなんだったの?と言いたくなるくらい寒い雨。
家の中でもストーブをつけたくなるほどだし、外に出たらダウンジャケットにシープスキンブーツがちょうどいい。明日からでかけるのでその準備やら部屋の整理などをし,その後駅前までお出かけ。

明日から東北、寒いのは絶対いやなので綿入りパンツやらフリースパンツ、もこもこつきルームシューズなどなんだか色々防寒着詰め込んで大荷物。でも向こうで仲間の温かいハートにふれる事がとっても楽しみだし、震災から3年だった今、どんなことが起こり、どんな事を考えてみんな過ごしているのかゆっくり話してきたいと思う。

No comments:

Post a Comment