2013-08-18

8月18日 仕事DAY

朝から風が強くレッスンは中止。個人的に出ようかなとも思ったけど、うだうだしているうちに8時になってしまい9時から海水浴規制なのであきらめて仕事を続けた。
とにかく先週終わらずべきだった仕事がほとんど出来ずにたまりにたまっているので優先順位をつけてひとつひとつ終わらせていかなくてはならない。今日の目標は二つの原稿をあげること、そしていろんな連絡事項やツアーのプランなどを立てること。


 ちなみに9月に北海道サップツアーを企画中。
プロスノーボーダーで今年からスタンドアップのレッスンも始めたシーサーと一緒にやる予定。詳しいことは後日発表するけれど日程は9月の21−23日,もっと長くいたい人はツアー基本料金に追加で延泊可能。
コンディションと天気によっていく場所,やることもその日にベストなことをやろうとするためはっきり決められないけれど(つまりそれだけいろんなオプションがあるということ)できれば積丹ブルーと言われる鮮やかな海の青さとリアス式の面白い地形を持つ積丹半島を探検気分でクルーズできたらいいなと思っている。

もちろん海産物盛りだくさんのビーチバーベキューなども盛り込んで!



興味ある方はこちらに問い合わせてください。西表ツアー、バハツアーに続いてこちらも絶対楽しめると思うし,毎年恒例にしたいと思っている大好きな場所の一つ。
ちなみに最後の3枚の写真はすでに積丹でカヤックツアーをしている友人のガイドセバスチャンのブログから。セバスチャンこと塚原君のバックカントリーガイドは雪山から海川、島までありとあらゆるローケー署んでありとあらゆる遊び道具を使って北海道を満喫できるツアーです。

夕方ウインドサーファーが海を突っ切っている中風は吹いてたけど海にでた。夕日が落ちるのを見ながらばたばたの海面でただ立っているだけで難しい中オンショアウエイブを楽しんだ。あんなジャンクなコンディションだけど,それでもフラットより楽しいな。
 なんだか今日の海はあんなにたくさんの海水浴客がさ湧いていても夏の終わりを感じさせた。

No comments:

Post a Comment