2013-08-14

8月14日 夕暮れセッション


ジュリアは海が大好き!
貝のケーキ作成。食いしん坊のウイリーは静かにケーキを見ている、の図







 美女3人はみんな貝拾いが大好きでそんなところも私と気が合う理由の一つ。ビーチについたとたん下ばかり見ているし,ジュリアとメイサは石も好きで梵蔵のトイレや入り口にある砂利も拾ってきてしまうので,トイレにいくたびにお母さんは『トイレの石は拾ってきたらダメよ!」と注意していた。笑える。

14日の午後は癒しの天使達ミキコチャン、ジュリア,メイサが遊びにきてくれた。せっかく遠くから暑い中頑張ってきてくれたのにあまり一緒に遊ぶ時間が取れなかったけれど,少なくともジュリアと一緒にスタンドアップでタンデム出来た。9ftの小さなウエイブボードなのに,立ったり座ったりあっち行ったりこっち行ったりするので落っこちはしまいかこっちはヒヤヒヤだった。
そして高校生の剣士けいせい君。見るからに武道をしているといった感じのがっちりした体型だけれどとても礼儀正しい好青年。

海のコンディションはオンショアで海面がざわつき難しかったので結構何度も落ちていたけれど、私とジュリアでリクエストするとしっかりポーズしてくれた。
夕日が周りをきれいな色に染めていき、ゴミだらけの夏の鎌倉の海も少しずつ落ち着いてくる。

月はちょうど半分のサイズで少し赤みを帯びた色をしていた。泣きはらした目みたいだったけど美しい。

No comments:

Post a Comment