2013-08-02

8月2日 琵琶湖に出発

朝起きてふと気がついてZENの田村サンにメール。今日出発だというのに,もしかしたら協賛のお願いしてないけどダメ元でもし持っていけるのなら何かしら持っていけないかと思って連絡したら,すぐ返事が来てその15分後には協賛品を持ってきてくれた、さすがの仕事ぶり。田村サンの営業は実際の商品の営業だけでなく,ZENをプロモーションしようと思っているスポーツすべての大会に田村サンが実際に出て選手としても参加し,現場を良く知りながら人の繋がりを作っている。とても素晴らしいスタンスだと思っているし,何よりすごい体力,彼のバイタリティーこそZENの一番の宣伝なんじゃないかな。
というわけで明日からのイベント用にバナーと商品をいただいてきた。





お昼頃千葉からさっチャンが登場、彼女の車で琵琶湖まで連れて行ってもらう。さっチャンはバハツアーに一緒にいった仲間。看護婦さんで旅好きでマウイにも以前留学してて(その時はあったことがなかったが)いつもまわりに気を配り明るさをふりまくムードメーカー。今回はイベント自体に出たいというよりはこのイベントにバハツアーで一緒だった仲間が大勢来るのでみんなに会いにきた,という感じ。
二人で道中いろんなおしゃべりもできて,長いはずのドライブもあっという間だった。
プカプカでのんびりしていたら,こんなものを出してきた。フォームもなかなかいいじゃないですか。
(とてもこんな繊細なものを作るタイプには見えないが(失礼)細部にわたって上手くできてるこのミニチュア、感動した)

琵琶湖に着くと思いがけず強風が吹き荒れていた。そういうことも起こりうるということを忘れていた。明日こんなに吹いたら何十人ものスクールは結構大変だろう,何かそれでも皆が喜べる方法を考えなくちゃ。

今回はトモが一緒にやってくれるのでとーっても心強い。わたしもいろいろおしえてもらいたいとおもっている。

No comments:

Post a Comment