2013-03-19

3月19日 今日もノーウインドグッドサーフ

(パドルアウトしているときに近づいてきた亀さん、おはよう!亀を見ると何となく自分が守られている気分になれる、特にピアワンはサメを3度も見かけたからこわい)
少しサイズダウン、ビッグボーイズ達は今日はピアワンには来なかった、フキパやスプレックスにいった模様。

それにしてもなんときれいな晴れの日。

波がサイズダウンしたこともあり、私は昨日のチキンライディングのリベンジのために朝からやる気満々だった。まだピアワンで波が割れていたので迷わずパドルアウト、小さくても割れているということは私にとっては十分大きいのだ。
一人で海にいるとちょっと心細いが、このサイズならなんとか自分でも対処できる。ただ私がちょうどいいと思うサイズのときに割れるここの波はあまり掘れないんだなと再確認。
数本乗っていると、ランディーがハーバー方面からやってきた。
今日のモデルさんはランディーだけなので、ランディーオンパレード
彼もカラマボード、8’6でリッピング。
2、3時間乗ったところでオンショアが入り始めたのと方が疲れてきたので終了、ちょっとカナハに寄ってみるとジェレミーが、今パドルレッスンのためにカナダから合宿に来ているリナのトレーニングをしていた。彼女はモロカイクロッシングをする予定で、ダウンウインドの練習のために来ているのだが、あいにく風が吹いて来ない。

今日もくたくた、ハッピーで一日終了。


No comments:

Post a Comment