2013-01-27

1月26日 グラッシーな週末

(真壁さん)
今日も風はない、ただ波がちょっと小さいので物足りないかな、いやいやそんな贅沢はいうべきではない、こんなに素晴らしい天気なのだから。


 フキパ方面はまだ波があるけれど、週末なのでかなり混んでいてとても行く気になれない.カナハも混んでて波は少ない、ということで昨日と同じボーンヤーズへ。でも出て行くときに引き潮でビーチに落ちている貝や流木が気になって、海に出てからもそっちの方が気になる。潮が上がってくる前に拾いたい!と1時間くらいでパドルは終了、その後はビーチに這いつくばってごま粒のように小さな、でもとってもきれいな色の貝を収集.最近これが楽しくってたまらない。
最近の収穫

今日は満月、なんだかいつもよりも赤い感じの満月で、とてつもなく明るかった.夜柔軟だか島全体か明るく照らし出されている感じ。

No comments:

Post a Comment