2012-12-28

12月27日 2012年最後の満月

今住んでいる家の素晴らしいのは東から昇ってくる朝日を見ながらコーヒーを飲み,カフルイハーバー、ピアワン,カナハのサーフチェックができてしまうこと。そして今日見たいに素晴らしい満月がのぼってくるのを見ることもできる.2012年最後の満月,いろんな満月があったなあ。楽しい満月の夜もあったし悲しいのもあった。一人いろんなことを思う満月もあったし,みんなで楽しく過ごす満月もあった。いろんな場所でいろんな感情を満月にぶつけた一年だった気がする。誕生日も満月だったっけ。
前回の満月からの一ヶ月はここ数ヶ月よりずっと早く過ぎて行った気がする。いいことなのかな。
今年も一年見守ってくれた太陽と月と星空に感謝,何度も救われたり癒されたりした。

さて今日はビーチに入ったけど結局乗らずじまい,出ればきっと練習にはなったと思うのだがかなり渋いコンディション,その上明日からまたビッグウエイブなので,何となくモチベーションが上がらないまま帰って来てやることをいろいろすませた。明日からお正月まではかなり忙しくなりそうだ。


No comments:

Post a Comment