2012-11-11

11月9日 バースデーパーティー

 (ユウキちゃんお誕生日おめでとう、タカさんももうすぐお誕生日おめでとう、コーノさんおいしいケーキありがとう、かなちゃん、かおるちゃん、靖君、パーティーの食事ごちそうさま!マナちゃん、みんなを笑顔にしてくれてありがとう、Poop machineから、Smile machineに格上げだね)

 今日は引き続き療養。海にはいりたいけど今ぐっとこらえてしっかり肩を直してしまわなくては。
夕方から雑誌NALUの取材と撮影。といっても今回もお友達ばかりの仕事なのでかなり楽ちん。カメラはhiroさん、モデルはタカさん。彼のインタビューとっても面白かった。たくさん聞きすぎて全部記事にできないのが残念。
滅多に行かないマケナまで行ったけどこの辺も夕方は観光客も少ない雰囲気がいい。
プロでもないし、普段写真を撮られなれてるわけではないタカさん。でもトレーニングで鍛え上げた体がすごい。
私のiPhoneで撮った写真だけどちょっと神がかってた(?)彼ももうすぐお誕生日だそうで、私の周りには11月が誕生日の人が本当に多い。

というわけで夜はもう一人11月生まれのユウキちゃんのお誕生日パーティーを斉田家で。居酒屋斉田大繁盛(?)で大勢の人が集まり、鉄板焼きとお好み焼き,そして手作りのおいしいショートケーキでお腹いっぱいになり、心許せる仲間達との気楽な集まりに参加させてもらった。困ったときには助け合い、楽しいことはみんなでシェアし、誰かが声をかけるとすぐ集まる家族みたいなみんな、持つべきものは心優しい友達だ。ありがとう。

No comments:

Post a Comment