2012-10-28

10月26日 Surf Rising

小さなサウススウエルが3日ほど続き、昨日はほとんど波がなかったマウイ。今日は風もなくノーススウエルが入る予報。朝はそれほど大きくはなかったが10時頃かなちゃんに誘われて、カナハにいってみると少しずつサイズアップしている。その上人が少ない。
ちょっとオンショア気味だったけれど、人が少ないとほんとにストレスがないのでみんなニコニコ。
ここの所ちょっとやせてしまったせいか、パワー不足ですぐ疲れてしまうのでこれくらいのサイズがちょうどいい感じ。
(かなちゃん誘ってもらってでてきてよかった)
明日はさらにサイズアップする予定。またジョーズでパドルインセッションができるくらいのサイズになりそうだ。
(水泳のオリンピック選手だったというキャシー、ほんとにいつも良いところにいて、でも乗るのは控えめでみんなの邪魔を絶対にしないであまりの波を丁寧に乗る、毎日のようにいて、何時間も乗っている。とても好感の持てる人
(かなちゃんハングファイブ、、だったかな)
またフキパではマカイクラシックも開催。私がウインドサーフィンを衣一生懸命やっていた頃は大きな大会がたくさん会ったけれど、やはり大会があると盛り上がる。トップ聖ラーがたくさん集まってるので波が大きければかなり迫力のあるライディングが見られるはずだ。
そして私もレインズでカイト、できるかな?

No comments:

Post a Comment