2012-07-29

7月29日 なか日

移動が続く毎日だったのでかなりお疲れモード、そして明日からまた東北なのでたまりにたまった仕事や用事に一日追われて終わる。朝ウイリーとお散歩し、ちょっとの間ボードにのせた、まだふらふらするボードの上はあまり好きではないみたいで顔がちょっとへのへのもへじのようになっている、いやがられて水が嫌いになっても困るのであまり無理強いはしないようにしなくちゃ。でも泳ぐのははほんとに得意。とにかく飼い主の一平君命という感じで彼を常に目で追い続けて、いつも一緒にいたがる。あれだけ慕われたら飼い主冥利に尽きるだろうなあ。
一平君がいるときはほとんど私には目もくれないけれど、たまに二人でいるとニコニコ寄ってきたり、顔を近づけてほんのちょっと軽いキスのように鼻をすり寄せたりしてくる。ラブラドルはやんちゃだったり遊び好きの犬が多いんだけどウイリーはほんとにおとなしく、聞き分けがいい、ラブラドルらしいところは食い意地が張ってるところくらいかな。時間をともに過ごせば過ごすほどかわいくなってくる。

やらなくてはならない原稿があるのに、コンピューターが水浸しになり、仕事が進まず大変、メールなどは開き直ってほんとに必要なものがこないことを祈る、ことにした。

No comments:

Post a Comment