2012-03-21

3月18日 あれれれ、また腰が痛い


今日は恵子ちゃんが日本に帰る前の最後のクラスなので、行かなくては、と参加。ダウンウインドで足の裏側とか付け根の関節が痛かったが、ヨガをすれば伸びて良くなるだろうと思っていたのだけど、またビニヤサでだんだん腰が痛くなってきてしまった。どうしてもアップドッグからダウンドッグを繰り返したり、ずっと前屈のあとアップドッグなどをすると腰が痛くなってしまう。どうしたらいいのかしら。
でも以前鎌倉でお会いしていろいろ話したお友達とその後主人もたまたまいらしていたので再会できた。
ヨガは精神的なメリットはたくさんあるのだが、腰が痛くなってしまうので最近ほんとにびびってしまっている。やり方が悪いんだろうけれど。

その後すぐダウンウインドのためにカフルイハーバーへ。すでに1ラン終えて、もう一本やろうとしているデビンとその仲間たちがいた。冬も波が小さかったり、風が強いときはいつも練習していたデビンはさらに早くなっているに違いない、今年はモロカイに出るつもりなんじゃないかな、すごくがんばっている。
私はランディーのボードを乗せたハイいけどやっぱり腰が痛くて、この状態でこいだらさらに悪くなりそうなので結局出るのをやめ、シャトルだけして家に戻った。
なんだか、自分がだめ人間みたいな気分になった。最近レースボードにちょっと水漏れがあったので今のうちに修理に出して直してしまおう。

ここのところ、急遽必要になったルームメイト探して四苦八苦。普段は余裕を持って探すので知り合いのつてなどで決めるからある程度安心できるのだが、今回初めて一般募集をオンラインでして見た。かなり問い合わせがくるのだが、なかなか難しい、そのことに毎日時間をとられてしまって何も進まない。

No comments:

Post a Comment