2011-12-27

12月20日 7’3ナッシュのスタンドアップボード

今回はスタンドアップ用のボードを持って帰ってこなかったので、ナッシュの伊佐さんにお願いしたところ、7’3のボードを貸してくれた。いつも嫌な顔をせず、貸せるものをわざわざ家まで持ってきてくれる伊佐さん、そしてナッシュジャパンには心から感謝している。ナッシュほどスタンドアップボードのラインナップがそろっているメーカーはない。そのなかでも7’3はたぶん一番短いとおもうし、ほんとに乗れるのかなと心配でもあるが、絶対に私より体重が多い(と願う)タカこと、釜口プロが乗っていたというので、ちょっと楽しみでもある、なんといってもいろんな板を試していろんなライディングが楽しめることはありがたいし、いろんな板に乗ることでさらにどんな板が自分にあっているかも把握できるとおもうから。

というわけで今回の日本滞在はこのちょっと太めで背が低めの彼がお相手、ショアブレイク、ビーチブレイクの由比ガ浜には結構いいんじゃないかな?

No comments:

Post a Comment